当店からメールが届かない場合

メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。恐れいりますが、ご確認くださいますようお願いいたします。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
フリーメール※をご利用のお客様は、各フリーメールの設定から『liquorsk@yahoo.co.jp』を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
(※Gmail、yahooメールなど)

メールアドレスの間違い

大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。
例:(正)○○○@yahoo.co.jp (誤)○○○@yahoo.ne.jp 

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際メールを迷惑メールと判断し、 受信拒否や削除をする場合がございます。
お手数ですがお使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。 設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。
一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

携帯電話のメールをご使用の場合

迷惑メールフィルター機能により、当店からのメールがブロックされている可能性があります。
『liquorsk@yahoo.co.jp』を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
※設定方法は、各種携帯電話会社のメール受信設定をご確認ください。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。